フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ Can Be Fun For Anyone

シチズン エクシードより、七夕をモチーフとしたロマンティックな限定ペアウォッチが登場!

新たに装備されたムーンフェイズは、月がアルカイックな笑みを浮かべる正統派のデザイン。その上にモデル名を赤色で表記し、インデックスは前作よりも細身に。秒針にはクロノグラフ用の変形タイプを採用した。

このようなフランク・ミュラー独自のインデックスに加え、アフリカのリゾート地を想定して開発されたカサブランカには、街灯の少ない砂漠の地でも時間を把握できるよう、ブランド初の夜光ダイヤルが採用されました。夜光塗料で描かれたビザン数字と針により、暗闇でも時間を正確に視認できることは、カサブランカ・コレクションの実用性を証明しています。

Traditional TIME AND Day Available in four unique colourways, with distinction stitching on complementary hand-sewn alligator leather straps, and luminous Artwork Deco-encouraged applied numerals that look both of those straight and arched at the same time.

フランク・ミュラーがブランドを立ち上げた2年後、彼の作品としてはある意味斬新な時計が生まれた。「カサブランカ」と名付けられたそのモデルは、過去の作品にはないSSケースを取り入れ、価格を抑えるために汎用ムーブを搭載。数々の驚異的な複雑機構を手がけてきた天才時計師は、当初この開発に乗り気ではなかったが、共同経営者たちの勧めもあり、最終的には製作を決断。結果、一部のマニア向けだった彼の作風は、一般の時計ユーザーにまで広く浸透していくこととなった。

「同じ時計は存在しない。自分だけのオリジナル文字盤」で世界に一本だけのヴィンテージ感をお楽しみください。

Excellent communications, watch was as explained and of extremely high quality. Will certainly purchase from once more

インデックスがやや細くなり、ブランド表記は過去最大のカーブ仕様に。モデル名表記には通常、ロゴと同色が使われるが、赤や青などの色も存在する。さらにリューズも、操作性に優れた位置に変更されている。

おじさんっぽい腕時計してませんか?気にならないならいいんですが、あなたの周りの人は「ダサいな~」と思っているかもしれません。この記事ではおじさんぽく見えてしまう時計の傾向と対策を少々話していきたいと思います。

トノウ・カーベックスには様々なバリエーションのケースサイズが用意されています。ここでは、カサブランカ・コレクションの主なケースサイズをご紹介します。

Its distinct numerals, a image of your brand, permit best website visibility and help it become wholly original. Its multi-coloured dials perpetuate the inventive relationship of variety and coloration, with faces offering a selection of bronze, black or white.

天才時計師フランク・ミュラー。彼の名を世界に轟かせるきっかけとなったのは、卓越したトゥールビヨン以上に、独創的な形状を持つトノウ・カーベックスケースだった。この複雑なケースをステンレスで量産するという野心的なアイデアは、やがて「カサブランカ」として実を結ぶことになる。

シチズン エクシードより、七夕をモチーフとしたロマンティックな限定ペアウォッチが登場!

 先述の通り、フランク・ミュラーはカサブランカの計画に乗り気でなかったようだ。しかし彼はたちまち、ムーブメントと同じ情熱を、彼がいう〝初のデザインウォッチ〟にも傾けるようになった。結果、フラン�?ミュラー初の量産型腕時計は、「とてもお金のかかったモデル」(フランク・ミュラー談)にならざるを得なかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *